So-net無料ブログ作成
検索選択

実践練習

golfaprs.JPG

まずは練習場で練習。


golfaprt.JPG

それからゴルフ場で練習。

グリーン周りでの ライが悪くても「絶対アプローチ」を試しました。


golfapru.JPG

最後にキジさんにご挨拶。

にほんブログ村 ゴルフブログ 90切りゴルファーへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 

左手マメがドンドン

golfaprr.JPG

あたたかいので練習には最高!

にほんブログ村 ゴルフブログ 90切りゴルファーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

左手のマメ

昨晩は早朝ゴルフを計画して寝たつもりが

今朝起きられずに 一時ゆっくりする も あきらめきれず

最終スタート時間を逆算。 あきらめない気持ちが大事! っと

奮起して遅出。 ギリギリ間に合う と思い車を走らせる。

最短ルートで疾走する。 が! あとわずかなところで工事中行き止まりの看板。 

こんなこともあるんだと タイムアップ終了。 6時までにつけず撃沈でした。


ということで帰り道トボトボと練習場に足を運んで練習。

おかげで固いマメの下にもマメができましたが。。。

グローブをしない堀川未来夢プロの手はどうなっているんでしょう。


golfaprq.JPG

にほんブログ村 ゴルフブログ 90切りゴルファーへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 

練習

golfaprp.JPG

練習。

ラウンドしたい。

練習。


にほんブログ村 ゴルフブログ 90切りゴルファーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

練習

golfapro.JPG

たくさんタマ打って得るしかないですよね。

プロだって毎日1000球ですものね。

にほんブログ村 ゴルフブログ 90切りゴルファーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

ステップアップ観戦

golfaprm.JPG

ステップアップを見に行ってきました。

試合前の練習風景。 練習場にて。



golfaprn.JPG

1番ホールスタート前のパター練習場風景。

応援する選手もパラパラといまして。。。

埼玉っ子 遼くんに続け!

にほんブログ村 ゴルフブログ 90切りゴルファーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

練習

golfaprl.JPG

練習。 

強風。

三番手上げます。


にほんブログ村 ゴルフブログ 90切りゴルファーへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 

練習

golfaprk.JPG

先週は一週間出張で留守にしたので 久しぶりの練習。

出張先で合間にゴルフって考えてるんですが難しいですね。

平和な日本で感謝です!

にほんブログ村 ゴルフブログ 90切りゴルファーへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(1) 

練習

golfaprh.JPG

今日は練習日和です。

golfapri.JPG

やはり破けました。 もう少し真ん中よりがいいんでしょうけど。

くれぐれもアップにしないで下さいね。

にほんブログ村 ゴルフブログ 90切りゴルファーへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(1) 

スゴイ風でした。

golfapre.JPG

猛風でしたね 

ネットの風を切る音が激しかった!


golfaprf.JPG

打点はもう少し下ですかね。 練習球でないタマが紛れ込んでまして

打ったら跡付いちゃいました。


golfaprg.JPG

グローブが穴開く前の状態。

にほんブログ村 ゴルフブログ 90切りゴルファーへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)