So-net無料ブログ作成
検索選択

左手のマメ

昨晩は早朝ゴルフを計画して寝たつもりが

今朝起きられずに 一時ゆっくりする も あきらめきれず

最終スタート時間を逆算。 あきらめない気持ちが大事! っと

奮起して遅出。 ギリギリ間に合う と思い車を走らせる。

最短ルートで疾走する。 が! あとわずかなところで工事中行き止まりの看板。 

こんなこともあるんだと タイムアップ終了。 6時までにつけず撃沈でした。


ということで帰り道トボトボと練習場に足を運んで練習。

おかげで固いマメの下にもマメができましたが。。。

グローブをしない堀川未来夢プロの手はどうなっているんでしょう。


golfaprq.JPG

にほんブログ村 ゴルフブログ 90切りゴルファーへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。